ファミリーサポート ニュース
News
ニュース
ファミリーサポート ニュース

【医療・介護・保育分野適合紹介事業者宣言】いたしました。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

厚生労働省は「医療・介護・保育分野」につきましては、人材確保が困難であることや、紹介された就職者の早期離職を指摘しています。
このような課題に対応するためには、高い遵法意識を持って業務運営を行っている民間の職業紹介事業者を、求人者や求職者が選択できるようにすることが重要です。
このため、今般、厚生労働省では、遵法意識が高い職業紹介事業者を見える化する取組として、「医療・介護・保育分野適合紹介事業者宣言」を実施することとなりました。

株式会社ファミリーサポートは、【医療・介護・保育分野適合紹介事業者宣言】をし、厚生労働省が運営する【人材サービス総合サイト】に宣言事業者として掲載される事となりました。

弊社は今後も職業紹介事業者として求人者・求職者に対し、より良いサービスを提供していくために尽力して参ります。

今後もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】
株式会社ファミリーサポート
Tel:06-6585-9991
Mail:info@family-support.co.jp

【保育求人ラボ】https://hoiku-labo.com/

【歯科求人ラボ】https://shika-labo.com/

Top